千葉ロッテ X 北海道日ハム 2021年4月21日(水) ZOZOマリン

sapporodome 日本ハムファイターズ

海道日本ハムファイターズの試合に対する個人のおぼえがきです。内容がまちがってる可能性もあるので確実な情報は北海道日本ハムファイターズ公式サイトで確認してください。

○ 千葉ロッテ 6X – 5 北海道日ハム ●

観客数:6,863人

プロ初勝利おかけて登板した伊藤投手7回3失点5-3で交代しましたが、その後救援投手踏ん張りきれず9回裏杉浦投手が投げたストレートを千葉マリンの岡選手がバックスクリーンにホームランでサヨナラ負け、伊藤投手初勝利ならず残念。

今日の注目選手


伊藤 大海投手(17)
前3試合で防御率2.37と抜群に安定しているピッチング。今回初勝利をかけて挑みましたが初勝利ならず試合後のコメントも後続のピッチャーを気遣うコメントおとなです。これから長い野球人生なので焦らず年末にはすごい成績をおさめてることでしょう。

近藤 健介外野手(8)
3試合連続ホームラン5打数2安打、さすが3割打者。

大田 泰示外野手(5)
開幕から打撃不振が続いていましたが6回のセンターフライなにか復活のきっかけになりそうな感じ。その後7回サードに内野安打とても喜んでいたのが印象的でした。また守備ではファインプレー連発してますので今後必ず浮上してくるでしょう。

YouTube

2021年4月21日 千葉ロッテ対北海道日本ハム 試合ハイライト

伊藤大海 勝利ならずも…『7回3失点10奪三振』の超力投《THE FEATURE PLAYER》

結果リンク

日本ハムファイターズ公式
SponichiAnnex(スポニチ)
日刊スポーツ

タイトルとURLをコピーしました