楽天イーグルス X 北海道日ハム 2021年6月30日(水) 楽天生命パーク

sapporodome 日本ハムファイターズ

個人の備忘録です。内容がまちがってる可能性もあるので正確な情報は必ず北海道日本ハムファイターズ公式サイトで確認してください。

● 東北楽天イーグルス 0 – 3 北海道日ハムファイターズ ○

観客数:8,358人

立野投手1軍先発3試合目楽天は田中投手先発、先制したのはファイターズ2回

渡邉選手のタイムリーで1点先制。8回にはランナー2里おいて野村選手がタイムリーヒットを打ち2点追加。

立野投手制球に苦しみながらも5回無失点で初勝利、その後河野 , 堀 , B.ロドリゲス , 杉浦 投手と継投でこちらも0点に今季初完封勝利でした凄い!!

打撃陣が少し調子があがってきました。またいままではバラバラだったチームが今季初めてまとまった感じをうけた。

昨日感じた渡邉選手復活の予感は今日のスイングみて確信に、まだまだ打つよ!!

次の先発は伊藤投手連勝するぞファイターズ。

今日の注目選手

野村 佑希内野手(22)

6試合連続安打、いろいろなところに打ち分けできる安打製造機になる予感、だりつもなんと.314チームの打撃主力選手に。


ブライアン・ロドリゲス投手(41)

5月までは結構ばたばたしていたが6月から9回登板で失点1のみ、中継ぎになくてはならない存在に。

YouTube

2021年6月30日 東北楽天対北海道日本ハム 試合ハイライト

結果リンク

日本ハムファイターズ公式

SponichiAnnex(スポニチ)

日刊スポーツ

タイトルとURLをコピーしました